せめて全ルールで52から首位剥奪してからナーフしろよ
流石にそれは暴論すぎだろw
でも52暴れてる中で対抗馬を減らすのもナンセンスじゃない?リッター地獄が加速するだろうし
普通に考えて、短射程ブラ、52共々弱体化だろ
そもそも弱体化は本当に必要?弱ブキ強化を優先したほうがいいでしょ 52もホットも以前のボトルSブラと比べたらかなり弱い。そのころよりバランスはずっといいでしょ。いまの52ホットがボトルSブラより無理なブキあるか? それにこの環境になったのは最新アプデの3/19のVer.11.1以降でまだ1シーズンしか経ってない。弱体化自体が環境の固定化を防ぐものでもある以上、1シーズンしか経ってないいま急いで弱体化する必要はない
シーズンごとに環境が変わらないシーズン制、何の意味が
残念ながら、少なくともイカ研は環境をシーズンごとに変えるつもりはないんだよな。定期アプデの期間も既に終わってるし
6beffのゲームの理解度の低さは露呈してるせいか 主張の雑味が増してるなw
>> 665これも要は自分じゃ分からないから教えてクレクレ君なんだよな 指摘されてることも少し調べりゃ分かる程度の事なのになあ 実質デマ拡散機なのがたち悪い
こちらは最初から相応の根拠の元に自信を持って主張している。
その自信を持ってこの主張のレベルの低さは驚嘆に値する まあ教え諭す義理もないし、君が恥をかくだけなのを是正してやるメリットはもっと無い
e97acはIP粘着と中身のない個人攻撃しかできないのか。人の主張を否定したいなら相応の根拠を出せよ
追記>まさかそのただの嫌味な個人攻撃で「指摘」をしたつもりなのか? こちらは最初から相応の根拠の元に自信を持って主張している。それを否定したいなら、こちらに匹敵するだけの反論を出せ。それができないなら議論の余地はない 少し調べりゃ分かることならさっさと自分で出せよ。本当は中身がないから出せないんだろ。いまいまお前がやってることはIP粘着の議論妨害でしかない。デマ拡散期はお前のほうだ
こうやってシューターと矛先を押し付け合うのも嫌われる一因だよなぁ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
流石にそれは暴論すぎだろw
でも52暴れてる中で対抗馬を減らすのもナンセンスじゃない?リッター地獄が加速するだろうし
普通に考えて、短射程ブラ、52共々弱体化だろ
そもそも弱体化は本当に必要?弱ブキ強化を優先したほうがいいでしょ
52もホットも以前のボトルSブラと比べたらかなり弱い。そのころよりバランスはずっといいでしょ。いまの52ホットがボトルSブラより無理なブキあるか?
それにこの環境になったのは最新アプデの3/19のVer.11.1以降でまだ1シーズンしか経ってない。弱体化自体が環境の固定化を防ぐものでもある以上、1シーズンしか経ってないいま急いで弱体化する必要はない
シーズンごとに環境が変わらないシーズン制、何の意味が
残念ながら、少なくともイカ研は環境をシーズンごとに変えるつもりはないんだよな。定期アプデの期間も既に終わってるし
6beffのゲームの理解度の低さは露呈してるせいか
主張の雑味が増してるなw
>> 665これも要は自分じゃ分からないから教えてクレクレ君なんだよな
指摘されてることも少し調べりゃ分かる程度の事なのになあ
実質デマ拡散機なのがたち悪い
その自信を持ってこの主張のレベルの低さは驚嘆に値する
まあ教え諭す義理もないし、君が恥をかくだけなのを是正してやるメリットはもっと無い
e97acはIP粘着と中身のない個人攻撃しかできないのか。人の主張を否定したいなら相応の根拠を出せよ
追記>まさかそのただの嫌味な個人攻撃で「指摘」をしたつもりなのか?
こちらは最初から相応の根拠の元に自信を持って主張している。それを否定したいなら、こちらに匹敵するだけの反論を出せ。それができないなら議論の余地はない
少し調べりゃ分かることならさっさと自分で出せよ。本当は中身がないから出せないんだろ。いまいまお前がやってることはIP粘着の議論妨害でしかない。デマ拡散期はお前のほうだ
こうやってシューターと矛先を押し付け合うのも嫌われる一因だよなぁ