Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ブラスター属 / 642

741 コメント
views
642
名無しのイカ 2026/06/08 (月) 22:36:17 54439@a8d33

せめて全ルールで52から首位剥奪してからナーフしろよ

通報 ...
  • 647
    名無しのイカ 2026/06/09 (火) 08:36:49 63f35@887a7 >> 642

    流石にそれは暴論すぎだろw

    648
    名無しのイカ 2026/06/09 (火) 11:31:16 54439@a8d33 >> 647

    でも52暴れてる中で対抗馬を減らすのもナンセンスじゃない?リッター地獄が加速するだろうし

    649
    名無しのイカ 2026/06/09 (火) 11:42:39 86879@07a88 >> 647

    普通に考えて、短射程ブラ、52共々弱体化だろ

    658
    名無しのイカ 2026/06/09 (火) 19:49:34 6beff@cdb91 >> 647

    そもそも弱体化は本当に必要?弱ブキ強化を優先したほうがいいでしょ
    52もホットも以前のボトルSブラと比べたらかなり弱い。そのころよりバランスはずっといいでしょ。いまの52ホットがボトルSブラより無理なブキあるか?
    それにこの環境になったのは最新アプデの3/19のVer.11.1以降でまだ1シーズンしか経ってない。弱体化自体が環境の固定化を防ぐものでもある以上、1シーズンしか経ってないいま急いで弱体化する必要はない

    661
    名無しのイカ 2026/06/09 (火) 20:49:32 a105d@a9447 >> 647

    シーズンごとに環境が変わらないシーズン制、何の意味が

    662
    名無しのイカ 2026/06/09 (火) 20:57:52 6beff@cdb91 >> 647

    残念ながら、少なくともイカ研は環境をシーズンごとに変えるつもりはないんだよな。定期アプデの期間も既に終わってるし

    663
    名無しのイカ 2026/06/09 (火) 21:08:11 修正 e97ac@3e548 >> 647

    6beffのゲームの理解度の低さは露呈してるせいか
    主張の雑味が増してるなw

    >> 665これも要は自分じゃ分からないから教えてクレクレ君なんだよな
    指摘されてることも少し調べりゃ分かる程度の事なのになあ
    実質デマ拡散機なのがたち悪い

    こちらは最初から相応の根拠の元に自信を持って主張している。

    その自信を持ってこの主張のレベルの低さは驚嘆に値する
    まあ教え諭す義理もないし、君が恥をかくだけなのを是正してやるメリットはもっと無い

    665
    名無しのイカ 2026/06/09 (火) 21:24:26 修正 6beff@cdb91 >> 647

    e97acはIP粘着と中身のない個人攻撃しかできないのか。人の主張を否定したいなら相応の根拠を出せよ

    追記>まさかそのただの嫌味な個人攻撃で「指摘」をしたつもりなのか?
    こちらは最初から相応の根拠の元に自信を持って主張している。それを否定したいなら、こちらに匹敵するだけの反論を出せ。それができないなら議論の余地はない
    少し調べりゃ分かることならさっさと自分で出せよ。本当は中身がないから出せないんだろ。いまいまお前がやってることはIP粘着の議論妨害でしかない。デマ拡散期はお前のほうだ

  • 656
    名無しのイカ 2026/06/09 (火) 17:05:52 c05ba@40f43 >> 642

    こうやってシューターと矛先を押し付け合うのも嫌われる一因だよなぁ