ソイチューバーのコメント欄です。
これスペシャルも期待できるな
とりあえずサブは良いな
タンサン/カニタンクのソイカス有り得そう 今後の予想だと、スクイックリンがショクワン、竹がジェッパとか?
無駄にサブスペだけいいのがソイチュの個性でオケ?
スぺってもう確定してる?
X情報だけど、ジェッパ祭りの映像でソイのナワバトカードの頭ギアと同じギアつけてるイカがいたらしいから、ジェッパ濃厚だとのこと
それって、PVに登場するイカタコがジェッパ祭りの映像を撮るために他のジェッパブキを担いだだけの可能性ないのかな
それの可能性も全然あるね。自分はウルショ希望だからそっちであって欲しいけど...
その線だとジェッパ祭りの時モップリンらしきギアのイカおったからまだ確定とは言えない ただ前作のカーリングジェッパを踏襲して炭酸ジェッパも大いにあり得る
英語での表記が"Too many スペシャル名!"から"スペシャル名 for Everyone!"に変更されていたのでイベントの仕様が変わっている可能性もありえそうです
>> 1884 すまん返信先ミスった正しくは1883に向けて言った
>> 1887 なるほど...全スペシャルがジェッパになってるとかもあるかもと
youtubeではもうソイカスはジェッパ確定として扱われてるね
カスタムのカラーリングは 西日本のポリタンクが青色なのから来てるんかな
西日本って青色なんだ、初めて知った
大物SoyTuber
イベマ0人
syoyu
おい、トーピードマン!(マルミサの方は……) 聞いてんのか!(マルミサの方は!と…)
デコイは2種増えてるしテイオウも増えそうだけど、バレルと被るクーゲルはないだろうからここか?ホクサイの線もあるが
亜種炭酸ってコイツのメインどんだけ弱ぇんだよ
トーピードミサイルもらっといてこの使用率やぞ
デュアルみたいに別武器に転生すべきだったんじゃ… サモラだと既にシューター扱いだし…
まあ溜めると確一になる中距離シューターみたいなもんだし。でも最大まで溜めれば中距離でも長めの射程になれる
しかし炭酸ジェッパだとすると同じサブスペのクーゲルの方が強そうだが……。トーピードマルミサくらいのインパクトは欲しかったなぁ(クイボとかちょっと期待してた)
悲報 ハンコ😢
皆の期待を裏切ってのタンサンハンコはくさぁ!
葬式会場
これで運営はハンコが強スペって認識ってのを理解した
カニタンクつけてやれよ
ソイカスの通夜会場はここですか?
めっちゃ楽しくなっちゃった 曲がりなりにもチャージャーなのにハンコつくの面白すぎる。おもしろ
わけがわからないよ
もう上位帯どころかS帯以上では活躍無理だから 初心者帯の星にするつもりかコレ
近づかれたらはいハンコ〜ってことでしょ もともと遠くの敵には無印があるから 近接特化なんだよきっと
多分
近づかれてから発動するハンコとかクソ弱いんですが
そこはジェッパやろ〜笑。てか地味にチャージャーのハンコは初めてか?
2のハイドラのチャクチじゃねーか
強く生きてくれよな!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
これスペシャルも期待できるな
とりあえずサブは良いな
タンサン/カニタンクのソイカス有り得そう
今後の予想だと、スクイックリンがショクワン、竹がジェッパとか?
無駄にサブスペだけいいのがソイチュの個性でオケ?
スぺってもう確定してる?
X情報だけど、ジェッパ祭りの映像でソイのナワバトカードの頭ギアと同じギアつけてるイカがいたらしいから、ジェッパ濃厚だとのこと
それって、PVに登場するイカタコがジェッパ祭りの映像を撮るために他のジェッパブキを担いだだけの可能性ないのかな
それの可能性も全然あるね。自分はウルショ希望だからそっちであって欲しいけど...
その線だとジェッパ祭りの時モップリンらしきギアのイカおったからまだ確定とは言えない
ただ前作のカーリングジェッパを踏襲して炭酸ジェッパも大いにあり得る
英語での表記が"Too many スペシャル名!"から"スペシャル名 for Everyone!"に変更されていたのでイベントの仕様が変わっている可能性もありえそうです
>> 1884
すまん返信先ミスった正しくは1883に向けて言った
>> 1887
なるほど...全スペシャルがジェッパになってるとかもあるかもと
youtubeではもうソイカスはジェッパ確定として扱われてるね
カスタムのカラーリングは
西日本のポリタンクが青色なのから来てるんかな
西日本って青色なんだ、初めて知った
大物SoyTuber
イベマ0人
syoyu
おい、トーピードマン!(マルミサの方は……)
聞いてんのか!(マルミサの方は!と…)
デコイは2種増えてるしテイオウも増えそうだけど、バレルと被るクーゲルはないだろうからここか?ホクサイの線もあるが
亜種炭酸ってコイツのメインどんだけ弱ぇんだよ
トーピードミサイルもらっといてこの使用率やぞ
デュアルみたいに別武器に転生すべきだったんじゃ…
サモラだと既にシューター扱いだし…
まあ溜めると確一になる中距離シューターみたいなもんだし。でも最大まで溜めれば中距離でも長めの射程になれる
しかし炭酸ジェッパだとすると同じサブスペのクーゲルの方が強そうだが……。トーピードマルミサくらいのインパクトは欲しかったなぁ(クイボとかちょっと期待してた)
悲報 ハンコ😢
皆の期待を裏切ってのタンサンハンコはくさぁ!
葬式会場
これで運営はハンコが強スペって認識ってのを理解した
カニタンクつけてやれよ
ソイカスの通夜会場はここですか?
めっちゃ楽しくなっちゃった
曲がりなりにもチャージャーなのにハンコつくの面白すぎる。おもしろ
わけがわからないよ
もう上位帯どころかS帯以上では活躍無理だから
初心者帯の星にするつもりかコレ
近づかれたらはいハンコ〜ってことでしょ
もともと遠くの敵には無印があるから
近接特化なんだよきっと
多分
近づかれてから発動するハンコとかクソ弱いんですが
そこはジェッパやろ〜笑。てか地味にチャージャーのハンコは初めてか?
2のハイドラのチャクチじゃねーか
強く生きてくれよな!