名前なし
2026/05/26 (火) 02:25:38
6e866@b9f3b
未所持なんでお聞きしたいのですが、今回の裏庭の黒サムとの相性はどうですか?記憶パだとまあまあしんどかったけど緋英はどの程度やれましたか?会心系アタッカーなのは共通だからやっぱりキツイのかな
通報 ...
フルオート2ターンでした(1凸餅緋英、主(ヘルタ)、無凸鷹DDDトリビー、無凸無餅フォフォ)参考までに
上の人と似てますが1凸餅緋英、愉悦開拓者、1凸餅低速トリビー、1凸餅フォフォで手動1ラウンド(雑に動かすと2ラウンドかかりそう)でした。トリビーを餅爻光に変えたら手動1ラウンド(0ラウンド+2行動ぐらい)で、詰めたら0ラウンドも狙えると思います。天敵緋英が愉悦スキルと必殺技ぶん回せば苦労はしない印象でした
無凸無餅緋英+愉悦主+ペラ+無凸フォフォ で数回オート試行しましたが毎回誰かが落ちて計測不能でした!火力ベースを見るに、耐久さえ足りれば5R以内(報酬全取得圏内)は達成できそうでした
ちょっとズレた回答かもだけど、黒サムはHC又はそれに近い編成かつ黒サムの靭性削りやすいアタッカー(弱点属性と一致してるか全体攻撃でお供の虫を処理できるか)なら適性が高い。緋英は全部の要素満たしてるから普通に役割対象だと思う。
テンプレ編成でフルオートギリギリ0R行けました(1凸餅緋英、無凸餅爻光、主(武器ヘルタ、遺物魔法少女)、1凸無餅フォフォ) 余談ですけどパムはフルオートだと0Rできませんでした
2凸餅緋英・愉悦主・1凸DDDトリビー・1凸手術フォフォで黒サム0Rなので普通に行けます