名前なし
2026/06/13 (土) 12:38:27
dfb52@5c147
間違いなく強いけど倒せなくはないくらいに落ち着いていいボスになったと思う。ブロックのターンがズレたのが大きいのと、俊敏下げてくるのがバカすぎた
通報 ...
いいボスではない。単純に楽しくないし
ちなみに他の3ボスや、もし初代やってたら初代の3ボスは、あなた基準で面白いのか知りたい。砂時計は面白くないって言われること多いけど、自分には他の3ボス(初代含め)と面白さではそんなに違いがないように見えてさ