ちなみに他の3ボスや、もし初代やってたら初代の3ボスは、あなた基準で面白いのか知りたい。砂時計は面白くないって言われること多いけど、自分には他の3ボス(初代含め)と面白さではそんなに違いがないように見えてさ
通報 ...
ちなみに他の3ボスや、もし初代やってたら初代の3ボスは、あなた基準で面白いのか知りたい。砂時計は面白くないって言われること多いけど、自分には他の3ボス(初代含め)と面白さではそんなに違いがないように見えてさ