でもランダムUGって後半極端に価値下がるんだよね。後半ほどカードスキップやUG済みの出現が増えて本当に必要なカードのUGは自力でできるようになるから。あとスト防を筆頭にUG済みでも戦力外のカードが出てくるからハズレ引いた時ほぼ無価値になる。総じて序盤のブーストもできず後半への投資としても微妙で何を目的に取ればいいのかよく分からんレリックに感じる
通報 ...
でもランダムUGって後半極端に価値下がるんだよね。後半ほどカードスキップやUG済みの出現が増えて本当に必要なカードのUGは自力でできるようになるから。あとスト防を筆頭にUG済みでも戦力外のカードが出てくるからハズレ引いた時ほぼ無価値になる。総じて序盤のブーストもできず後半への投資としても微妙で何を目的に取ればいいのかよく分からんレリックに感じる