ランダムUGの感触→1層「スターターはやめてほしいけどとりあえずありがてえ」2層「当たり率は半分ってとこか」3層「ここらへんの3・4枚が当たってくれれば嬉しいけど…まあ期待せんとこ」
通報 ...
ランダムUGの感触→1層「スターターはやめてほしいけどとりあえずありがてえ」2層「当たり率は半分ってとこか」3層「ここらへんの3・4枚が当たってくれれば嬉しいけど…まあ期待せんとこ」