名前なし
2026/06/01 (月) 22:35:48
f388b@0a496
理論上は通常戦闘でデッキを厚くしつつUGで質も上げられるから上手い人が使えば通常戦闘の価値が上がって強いのか…?
通報 ...
A0なら強いかも知れないけど、A10で初手弱いネオボを取るということはその時点で相当ビハインドを背負うってこと。A10はHPをリソースにデッキ作るゲームだからね