名前なし
2026/04/12 (日) 11:41:26
77aad@d77a3
廃棄シナジーも強くないし、「2枚消費して2枚ドロー」はもう0コストでよくない? ドローサイクルの中でもひときわ弱い。
通報 ...
手札を減らさずに任意廃棄で圧縮しつつデッキ回せるんだからめちゃくちゃ強いよ。アクロバットと同等かそれ以上に危険なカード。これだけ2(3)ドローにされてるのも他と枚数を揃えると簡単に壊れてしまうから