うーん、書き込みや反応等が活発なスレじゃなければもっぱら「その状況はエグいな(死不可避だわw)」みたいな使われ方されてるしそれ割と好きだから削除しないでほしいなあ…
通報 ...
うーん、書き込みや反応等が活発なスレじゃなければもっぱら「その状況はエグいな(死不可避だわw)」みたいな使われ方されてるしそれ割と好きだから削除しないでほしいなあ…