自分は意味がないと思います。今でも4は死ねに限らず適当な使われ方をしている。4が削除になったら1や2や3、または追加された記号が同じように「意図は分からないが嫌な」スタンプとして使われるようになると思います
各ユーザーが4の露悪的な使用に対してリアクションしないのが唯一の解決法であり、4を4以外の数字や記号にすることは意味がないと思います
通報 ...
自分は意味がないと思います。今でも4は死ねに限らず適当な使われ方をしている。4が削除になったら1や2や3、または追加された記号が同じように「意図は分からないが嫌な」スタンプとして使われるようになると思います
各ユーザーが4の露悪的な使用に対してリアクションしないのが唯一の解決法であり、4を4以外の数字や記号にすることは意味がないと思います