期待した私が馬鹿だった。
そもそも未完成に期待してる時点で
期待してる作品だから未完成でも遊ぶんじゃないの?
前作のクソガバガバ調整履歴を見て何を期待したんだよwww
君が馬鹿なのは誰も否定しないよ
ひどい言われようだな…まぁ期待した私が悪いのは事実だからしょうがないけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そもそも未完成に期待してる時点で
期待してる作品だから未完成でも遊ぶんじゃないの?
前作のクソガバガバ調整履歴を見て何を期待したんだよwww
君が馬鹿なのは誰も否定しないよ
ひどい言われようだな…まぁ期待した私が悪いのは事実だからしょうがないけど