ローグライトの良さがどうとか言って文句垂れてるやつはA0でやれよ
そういう人らが何を求めてるかは知らないけど「好きにデッキ組みたい」「上振れデッキで破壊したい」辺りを求めるなら低アセやった方が良いのは間違いないよ、それをさせない為にリソースに制限かけるのがアセンションなんだから
話せる人いるじゃん 別に上げなくていいアセンション勝手に上げて文句垂れてるやつちょっとアレだよね
2ってノーアセでも旧ドアメとかの敵ギミックは据え置きだからアセ下げたとこで勝率は変わってもゲーム体験は変わらなそうではある
A0だと明確に敵が弱いから焚火も層ボス前以外は強化に回せたりエリートも踏みまくれるしで毎回上振れランにできるからゲーム体験は全然違うと思う。厄介なボスを上振れでギミック無視破壊が毎回できるレベル
なんかここの反応見るにやっぱりへたくそが喚き散らかして評価をゆがめているんだね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そういう人らが何を求めてるかは知らないけど「好きにデッキ組みたい」「上振れデッキで破壊したい」辺りを求めるなら低アセやった方が良いのは間違いないよ、それをさせない為にリソースに制限かけるのがアセンションなんだから
話せる人いるじゃん
別に上げなくていいアセンション勝手に上げて文句垂れてるやつちょっとアレだよね
2ってノーアセでも旧ドアメとかの敵ギミックは据え置きだからアセ下げたとこで勝率は変わってもゲーム体験は変わらなそうではある
A0だと明確に敵が弱いから焚火も層ボス前以外は強化に回せたりエリートも踏みまくれるしで毎回上振れランにできるからゲーム体験は全然違うと思う。厄介なボスを上振れでギミック無視破壊が毎回できるレベル
なんかここの反応見るにやっぱりへたくそが喚き散らかして評価をゆがめているんだね