Slay the Spire 2

パブリックベータ / 1901

2172 コメント
views
1901
名前なし 2026/06/07 (日) 04:22:30 91108@736b8

ローグライトの良さがどうとか言って文句垂れてるやつはA0でやれよ

通報 ...
  • 1904
    名前なし 2026/06/07 (日) 07:56:03 32762@33d8c >> 1901

    そういう人らが何を求めてるかは知らないけど「好きにデッキ組みたい」「上振れデッキで破壊したい」辺りを求めるなら低アセやった方が良いのは間違いないよ、それをさせない為にリソースに制限かけるのがアセンションなんだから

    1934
    名前なし 2026/06/07 (日) 17:08:03 91108@736b8 >> 1904

    話せる人いるじゃん
    別に上げなくていいアセンション勝手に上げて文句垂れてるやつちょっとアレだよね

  • 1909
    名前なし 2026/06/07 (日) 09:47:38 f7f5f@9b0be >> 1901

    2ってノーアセでも旧ドアメとかの敵ギミックは据え置きだからアセ下げたとこで勝率は変わってもゲーム体験は変わらなそうではある

    1950
    名前なし 2026/06/08 (月) 13:25:51 811d8@9d264 >> 1909

    A0だと明確に敵が弱いから焚火も層ボス前以外は強化に回せたりエリートも踏みまくれるしで毎回上振れランにできるからゲーム体験は全然違うと思う。厄介なボスを上振れでギミック無視破壊が毎回できるレベル

    1986
    名前なし 2026/06/19 (金) 09:03:05 91108@736b8 >> 1909

    なんかここの反応見るにやっぱりへたくそが喚き散らかして評価をゆがめているんだね