Slay the Spire 2

パブリックベータ / 1950

2168 コメント
views
1950
名前なし 2026/06/08 (月) 13:25:51 811d8@9d264 >> 1909

A0だと明確に敵が弱いから焚火も層ボス前以外は強化に回せたりエリートも踏みまくれるしで毎回上振れランにできるからゲーム体験は全然違うと思う。厄介なボスを上振れでギミック無視破壊が毎回できるレベル

通報 ...