そういう人らが何を求めてるかは知らないけど「好きにデッキ組みたい」「上振れデッキで破壊したい」辺りを求めるなら低アセやった方が良いのは間違いないよ、それをさせない為にリソースに制限かけるのがアセンションなんだから
通報 ...
そういう人らが何を求めてるかは知らないけど「好きにデッキ組みたい」「上振れデッキで破壊したい」辺りを求めるなら低アセやった方が良いのは間違いないよ、それをさせない為にリソースに制限かけるのがアセンションなんだから
話せる人いるじゃん
別に上げなくていいアセンション勝手に上げて文句垂れてるやつちょっとアレだよね