まあ部分をそのままというよりベータの最新状態がそのままメインに実装されるって流れだからしょうがないじゃん
前もメインアプデの時そのままベータが持ってこられてニュードアが誕生してたの知らないか
通報 ...
まあ部分をそのままというよりベータの最新状態がそのままメインに実装されるって流れだからしょうがないじゃん
前もメインアプデの時そのままベータが持ってこられてニュードアが誕生してたの知らないか