何故ベータテスト時点で大不評な部分をそのまま持ってくるのだ……
判断基準が評判じゃなく期間寄りなんじゃないか?
まあ部分をそのままというよりベータの最新状態がそのままメインに実装されるって流れだからしょうがないじゃん 前もメインアプデの時そのままベータが持ってこられてニュードアが誕生してたの知らないか
ベータは評判じゃなくてバグチェックに使われてるんだよ!知らんけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
判断基準が評判じゃなく期間寄りなんじゃないか?
まあ部分をそのままというよりベータの最新状態がそのままメインに実装されるって流れだからしょうがないじゃん
前もメインアプデの時そのままベータが持ってこられてニュードアが誕生してたの知らないか
ベータは評判じゃなくてバグチェックに使われてるんだよ!知らんけど