何かしらの問題が発覚した時に"なぜ問題が発生したか"解明するのは必要なんだけど顧客が最も重視するのは"再発防止策の提示"なんだよね。そこに触れないってことはつまりアーリー触ってるプレイヤーが顧客のポジションに相当してないという話であるんだよな
通報 ...
何かしらの問題が発覚した時に"なぜ問題が発生したか"解明するのは必要なんだけど顧客が最も重視するのは"再発防止策の提示"なんだよね。そこに触れないってことはつまりアーリー触ってるプレイヤーが顧客のポジションに相当してないという話であるんだよな