クレーマーみたいな言い方になってしまうんだけれど、誠意を感じない。「乱数がそもそも間違ってました」という話になってどんな影響が出たかも分からないのに(流石に「リバウンドが出るようになりました。おわり」はないと思う)、つい先日削除しかボスの小話やノヌペイペの由来をユーザーが聞きたがってると思っているなら、言葉は悪いんだけどナメてるのかな?と思わざるを得ない
通報 ...
クレーマーみたいな言い方になってしまうんだけれど、誠意を感じない。「乱数がそもそも間違ってました」という話になってどんな影響が出たかも分からないのに(流石に「リバウンドが出るようになりました。おわり」はないと思う)、つい先日削除しかボスの小話やノヌペイペの由来をユーザーが聞きたがってると思っているなら、言葉は悪いんだけどナメてるのかな?と思わざるを得ない
パッチノートの内容じゃ事後説明が足りないってこと? 原因については丁寧に説明されてるし、物足りないなら野良デバッガーの解説記事リンクに飛べば詳細な影響含め知りたいことほぼ全部書いてあると思うけどな
そういうこと言ってんじゃないでしょ。ユーザーからしたら乱数の仕組みなんかよりカードが出ないのになんで気づかなかったのか、また同じ問題を繰り返さないのか、そもそも問題視してるのかとかを知りたいわけであって。
"どんな影響が出たかも分からないのに"と言ってるから詳細な影響が知りたいのかと思ったよ。再発防止策が聞きたいのね、理解した
影響って言葉の範囲が広すぎたのが良くなかったかも。誤解を与えて申し訳ない。 上の方もフォローいただきありがとう。
何かしらの問題が発覚した時に"なぜ問題が発生したか"解明するのは必要なんだけど顧客が最も重視するのは"再発防止策の提示"なんだよね。そこに触れないってことはつまりアーリー触ってるプレイヤーが顧客のポジションに相当してないという話であるんだよな
このスタジオのことはよく知らないけど、良くも悪くもインディーっぽいというか、内輪ノリっぽいなとは感じる 技術的な話しで煙に巻こうとしてるのかな?とは思った(読み物としては面白かった)
アーリーという建前ならFBにもう少し真摯に向き合って欲しいとは思ったな。例のレポートではsystem.randomが原因と言われてるが、このクラスを信用できる要素あんま無いだろ。知識もなく適当に近くにあった道具を使ってるだけの癖にFBを何か月も無視し続けたのは印象悪い