Slay the Spire 2

宇宙的無関心 / 47

56 コメント
views
47
名前なし 2026/06/12 (金) 19:29:23 743ab@e496e

このカードがっていうよりデッキトップ操作ってコンセプトが薄いんじゃないか?王様キック&パンチと我に死角なししか直接メリットを得られるカードが無い

通報 ...
  • 49
    名前なし 2026/06/12 (金) 21:13:52 修正 a07d7@ffe51 >> 47

    覇権+ハイパードリルとかも一応あるけども2枚+捨て札に必要だからなー

  • 50
    名前なし 2026/06/12 (金) 23:18:48 a9d83@f942c >> 47

    本当はソヴリンブレードを拾って使いまわしてほしいってことなんだろうけどブレード自体がそんな頻繁に撃てるように作られてないっていうね