名前なし
2026/06/12 (金) 19:29:23
743ab@e496e
このカードがっていうよりデッキトップ操作ってコンセプトが薄いんじゃないか?王様キック&パンチと我に死角なししか直接メリットを得られるカードが無い
通報 ...
覇権+ハイパードリルとかも一応あるけども2枚+捨て札に必要だからなー
本当はソヴリンブレードを拾って使いまわしてほしいってことなんだろうけどブレード自体がそんな頻繁に撃てるように作られてないっていうね