名前なし
2026/05/09 (土) 09:55:30
acda1@b9579
うわあ先にブレード作れないと短期戦で呪いかよつまんねえ 先ピックしてもレアに相応しい丁度いい性能だっただろうがよ
通報 ...
上のコメントにも書いてるが未生成時に使用しても生成したソヴリンにはちゃんとリプレイがつく ソヴリンへの付与というより自身へのバフと考える方がわかりやすい
上のコメント読もう
↑マジか純粋強化なのか。ムダになる云々にリプ付いてないから見落としてたわ
口が悪い