クイーンはリプレイは普通に使える。捨て札回収系(粒子含む)はNGだから、リプレイという効果までがそのカードの効果として扱われてるみたいな感じなのかも。知識の悪魔は「プレイ回数」に干渉してきてるからNG
通報 ...
クイーンはリプレイは普通に使える。捨て札回収系(粒子含む)はNGだから、リプレイという効果までがそのカードの効果として扱われてるみたいな感じなのかも。知識の悪魔は「プレイ回数」に干渉してきてるからNG