星軸は玉座がないとどうやっても火力が足りなくなる。ガードが強い軸だけど最大火力がセブンスターズだから砂時計を倒しきれない
むしろ星屑とか鍛冶師とかデバフ加味して彗星とかのほうがメイン火力って感じする。セブンスターズはコストの関係で星というより虚無化とかの踏み倒し用みたいな印象。
星メインでも研磨と溶鉱炉だけでも入れておくのおすすめ。弱体のターンにブレード振っとくだけでだいぶ役立つ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
むしろ星屑とか鍛冶師とかデバフ加味して彗星とかのほうがメイン火力って感じする。セブンスターズはコストの関係で星というより虚無化とかの踏み倒し用みたいな印象。
星メインでも研磨と溶鉱炉だけでも入れておくのおすすめ。弱体のターンにブレード振っとくだけでだいぶ役立つ