https://wikiwiki.jp/sts2/遺伝的アルゴリズム
増加量5、UGでコスト0ぐらいまで盛っても良いのではないか
序盤に出ればピックするだけ冷却材とかいうレアの面汚しよりは強い
2ボス報酬で出てこられても困るんだよなあ
せめてUGで廃棄消せよ 意味わからんわ
前作は2,3ターン目心臓の強打を脆弱込みで受けられる80点くらいまでは(ここまで伸ばすのは現実的ではないから、実践的には伸ばせるだけ)伸ばす価値があったけど、今のところ3ボスも3エリートもそれほど瞬発力は出してこないからある程度育ったら他レリックのカウント捻じ曲げてまでこのカードを待つ価値はない気がしている
雑魚プール踏みにくくなってるのに戦闘回数要求してくるこのカードをレアにするって、作者はテストプレイして無いんじゃないか?
複製出来た時は霊体並みに強かった
序盤に取れれば実際レアのパワーはあるんだけど、入手時期に非常に左右されることやプレイヤー側で能動的に育てる必要がある点を加味するとレア枠なのはどうなんや?とは思う。まぁ強いけどさぁ
その分成長速度上がってるからよくないか。前作は2層後半からもう未UGじゃ成長間に合わないのに頻繁に報酬枠埋めてきて邪魔だった記憶。今作は滅多に出ない代わりによっぽど終盤じゃない限り出たら雑に取れるから好き
1ではこれ大好きで数枚確保して鍛えていくのが楽しかったんだけど、雑にレアにされて萎えたカード。こんなことするなら削除して新しい発想のカード実装してくれ
正直全然強いし使える。流石に1,2回目はお荷物だけど育ってる最中でも被弾軽減に貢献するしセットアップが遅くなりがちなのは相変わらずだから雑魚やエリート戦で被弾軽減にかなり貢献してくれる2層ボス報酬で拾っても役に立つポテンシャルはある……気がする、試したことはないけど
1コス消費強要とレア枠潰しの呪い。育てた所で一度きりで他に何のシナジーも無いのは弱すぎる。同じ廃棄防御なら起動シーケンスの方が初動安定という明確な役割があって強い。
天賦保留つけよう
未UGでも2、3回使えれば及第点にはなるけど、終盤で今更ちょっと強い防御を取得するうまみは薄いよねえ 1層で獲得して1コストで15点程度のブロックってなるとすげー強いが
お願いだからポーションから出てこないでくれ
せめて保留つけてくれないと欲しいところで使えない
廃棄消せたら宇宙になる
レアになったんなら5ブロックスタートにしてほしい
これでレアカード補正リセットされるの虚しすぎるから雑にレアにするぐらいならいっそ削除して欲しい
クローン付与したり廃棄消したりできる今作でアンコモンのままじゃ壊れすぎて許されなかったのかもな。とはいえスキルポーションetcから出てきたり終盤で拾った時の印象が悪すぎるんでレアにしたならせめて基礎値をもう少し……
これに魂力で廃棄消して郷愁の毎ターン初回スキルデッキトップ行きのコンボが3ボス直前で完成して無双したわ
初期値5でようやくアンコモン相当だろこのカスレア。UGで廃棄消えるならまあ分かるけど
成長速度爆速だからそういうの殆ど気にした事無い
1だと相当お世話になったけど今作だと影薄いよね
前作より圧倒的に使いやすくなってると思うけど嫌ってる人多いのな
別に弱くはないんだけど、ディフェクトの強さに寄与してるかというとそんなでもない気がする。
ブロックが30や40以上まで育ったら実質UG幻姿だから割と良い方のカードだと思ってる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
増加量5、UGでコスト0ぐらいまで盛っても良いのではないか
序盤に出ればピックするだけ冷却材とかいうレアの面汚しよりは強い
2ボス報酬で出てこられても困るんだよなあ
せめてUGで廃棄消せよ 意味わからんわ
前作は2,3ターン目心臓の強打を脆弱込みで受けられる80点くらいまでは(ここまで伸ばすのは現実的ではないから、実践的には伸ばせるだけ)伸ばす価値があったけど、今のところ3ボスも3エリートもそれほど瞬発力は出してこないからある程度育ったら他レリックのカウント捻じ曲げてまでこのカードを待つ価値はない気がしている
雑魚プール踏みにくくなってるのに戦闘回数要求してくるこのカードをレアにするって、作者はテストプレイして無いんじゃないか?
複製出来た時は霊体並みに強かった
序盤に取れれば実際レアのパワーはあるんだけど、入手時期に非常に左右されることやプレイヤー側で能動的に育てる必要がある点を加味するとレア枠なのはどうなんや?とは思う。まぁ強いけどさぁ
その分成長速度上がってるからよくないか。前作は2層後半からもう未UGじゃ成長間に合わないのに頻繁に報酬枠埋めてきて邪魔だった記憶。今作は滅多に出ない代わりによっぽど終盤じゃない限り出たら雑に取れるから好き
1ではこれ大好きで数枚確保して鍛えていくのが楽しかったんだけど、雑にレアにされて萎えたカード。こんなことするなら削除して新しい発想のカード実装してくれ
正直全然強いし使える。流石に1,2回目はお荷物だけど育ってる最中でも被弾軽減に貢献するし
セットアップが遅くなりがちなのは相変わらずだから雑魚やエリート戦で被弾軽減にかなり貢献してくれる
2層ボス報酬で拾っても役に立つポテンシャルはある……気がする、試したことはないけど
1コス消費強要とレア枠潰しの呪い。育てた所で一度きりで他に何のシナジーも無いのは弱すぎる。同じ廃棄防御なら起動シーケンスの方が初動安定という明確な役割があって強い。
天賦保留つけよう
未UGでも2、3回使えれば及第点にはなるけど、終盤で今更ちょっと強い防御を取得するうまみは薄いよねえ 1層で獲得して1コストで15点程度のブロックってなるとすげー強いが
お願いだからポーションから出てこないでくれ
せめて保留つけてくれないと欲しいところで使えない
廃棄消せたら宇宙になる
レアになったんなら5ブロックスタートにしてほしい
これでレアカード補正リセットされるの虚しすぎるから雑にレアにするぐらいならいっそ削除して欲しい
クローン付与したり廃棄消したりできる今作でアンコモンのままじゃ壊れすぎて許されなかったのかもな。とはいえスキルポーションetcから出てきたり終盤で拾った時の印象が悪すぎるんでレアにしたならせめて基礎値をもう少し……
これに魂力で廃棄消して郷愁の毎ターン初回スキルデッキトップ行きのコンボが3ボス直前で完成して無双したわ
初期値5でようやくアンコモン相当だろこのカスレア。UGで廃棄消えるならまあ分かるけど
成長速度爆速だからそういうの殆ど気にした事無い
1だと相当お世話になったけど今作だと影薄いよね
前作より圧倒的に使いやすくなってると思うけど嫌ってる人多いのな
別に弱くはないんだけど、ディフェクトの強さに寄与してるかというとそんなでもない気がする。
ブロックが30や40以上まで育ったら実質UG幻姿だから割と良い方のカードだと思ってる