Slay the Spire 2

魔窟 / 32

33 コメント
views
32
名前なし 2026/06/16 (火) 23:24:55 3e1ee@5c143

Act1が難しいとリセマラっぽくなるしAct3が難しいと死んだ時の徒労感高めになりかねないから、無印も今作もAct2が一際難しく感じるのは凄く良い造りなんだろうな。毎回ハラハラするし次こそはってなる

通報 ...
  • 33
    名前なし 2026/06/21 (日) 00:46:15 dfb52@5c147 >> 32

    強プールもれなく強くてなんだこれって思ってたけど、これ見たら妥当に感じてきた。3層でボスまで辿り着けなかったことほぼないから、ちゃんとボスに負けたっていう体験ができてる