名前なし
2026/06/16 (火) 23:24:55
3e1ee@5c143
Act1が難しいとリセマラっぽくなるしAct3が難しいと死んだ時の徒労感高めになりかねないから、無印も今作もAct2が一際難しく感じるのは凄く良い造りなんだろうな。毎回ハラハラするし次こそはってなる
通報 ...
強プールもれなく強くてなんだこれって思ってたけど、これ見たら妥当に感じてきた。3層でボスまで辿り着けなかったことほぼないから、ちゃんとボスに負けたっていう体験ができてる