強プールもれなく強くてなんだこれって思ってたけど、これ見たら妥当に感じてきた。3層でボスまで辿り着けなかったことほぼないから、ちゃんとボスに負けたっていう体験ができてる
通報 ...
強プールもれなく強くてなんだこれって思ってたけど、これ見たら妥当に感じてきた。3層でボスまで辿り着けなかったことほぼないから、ちゃんとボスに負けたっていう体験ができてる