Slay the Spire 2

危険な大鋏 / 10

43 コメント
views
10
名前なし 2026/05/01 (金) 13:07:38 a5942@65f5d >> 8

ごめんやっぱキャラによるのかもな。自分がストスト削除でも弱プール相手に安定するネクロバインダーばっかり使ってるのはあるかも

通報 ...
  • 12
    名前なし 2026/05/07 (木) 19:17:06 修正 5e475@2bbc3 >> 10

    自分はディフェクト使ってるときにキツく感じた
    ザップUGすればデッキ回転早いので強いぞと思ったんだがそもそもUGしてる余裕がないし未UGザップが弱すぎる