Slay the Spire 2

危険な大鋏 / 8

43 コメント
views
8
名前なし 2026/05/01 (金) 12:21:18 e04ac@ae353

高アセになればなるほどだんだん取得しなくなっていく印象。今作は無傷で処理できる雑魚も少ないしHPが減る→休憩の回復が減る→休憩の頻度が増える→UGする機会が減るっていう負の連鎖に陥る

通報 ...
  • 9
    名前なし 2026/05/01 (金) 12:55:13 a5942@65f5d >> 8

    いや、回復量は減らないはず。失ったHPを補填するための1回の休憩は必要だけど、デッキがかなり強くなるからその後の休憩の頻度は減る。

  • 10
    名前なし 2026/05/01 (金) 13:07:38 a5942@65f5d >> 8

    ごめんやっぱキャラによるのかもな。自分がストスト削除でも弱プール相手に安定するネクロバインダーばっかり使ってるのはあるかも

    12
    名前なし 2026/05/07 (木) 19:17:06 修正 5e475@2bbc3 >> 10

    自分はディフェクト使ってるときにキツく感じた
    ザップUGすればデッキ回転早いので強いぞと思ったんだがそもそもUGしてる余裕がないし未UGザップが弱すぎる