https://wikiwiki.jp/sts2/ししおどし
リザルト報酬で出たけど、これは仕様?
自己解決。報酬で出るけど獲得できないのね。期待しちまったじゃねーか。
前作の影響で弱いと思われがちだけど、今作の苦しいエナジーレリックと比べると良心的だから相対的に強い
他のエナレリの欠点も重いし4エナの利点も上がったから強さ実感しやすくなった印象。ダーヴから貰えるエナレリはだいたいそんな感じだが…(3限定のチョーカーだけは、取れるデッキなら強いとしか言いようがないが)
リージェントで虚無化引けてたから取ってみたけど安定感が凄かった。虚無化と1エナ防御は勿論だけど、隠し財産とか輝きとかのスター生成を無理なく使えるのが本当に強い。ポーションがあれば…みたいな場面が一切ない。
エナ4ってだけで偉い
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
リザルト報酬で出たけど、これは仕様?
自己解決。報酬で出るけど獲得できないのね。期待しちまったじゃねーか。
前作の影響で弱いと思われがちだけど、今作の苦しいエナジーレリックと比べると良心的だから相対的に強い
他のエナレリの欠点も重いし4エナの利点も上がったから強さ実感しやすくなった印象。ダーヴから貰えるエナレリはだいたいそんな感じだが…(3限定のチョーカーだけは、取れるデッキなら強いとしか言いようがないが)
リージェントで虚無化引けてたから取ってみたけど安定感が凄かった。虚無化と1エナ防御は勿論だけど、隠し財産とか輝きとかのスター生成を無理なく使えるのが本当に強い。ポーションがあれば…みたいな場面が一切ない。
エナ4ってだけで偉い