それと、動画を投稿する前に、実際にやってみた感覚を軽くお話ししておこうと思います。
1.kd処理について
今日はほぼ全てのプレイで捨て運手を使わずにkd処理を使ってみました。初めて使って一番思ったのが、とにかく腕が動かないことです。
あのBPMの12分のリズムでkd処理をすると本当に腕が追い付かなかったです。
1回だけ通ったんですがあとは全て面がいくつか綺麗に抜けていきました…。
通報 ...
それと、動画を投稿する前に、実際にやってみた感覚を軽くお話ししておこうと思います。
1.kd処理について
今日はほぼ全てのプレイで捨て運手を使わずにkd処理を使ってみました。初めて使って一番思ったのが、とにかく腕が動かないことです。
あのBPMの12分のリズムでkd処理をすると本当に腕が追い付かなかったです。
1回だけ通ったんですがあとは全て面がいくつか綺麗に抜けていきました…。