個人的には、「よくある質問」をリンクのみにするのは良くない(1手アクションが多くなる)と思うので、今のままか、軽く削って「詳しくはこちら」リンクを設置が良いかと思っています。
通報 ...
個人的には、「よくある質問」をリンクのみにするのは良くない(1手アクションが多くなる)と思うので、今のままか、軽く削って「詳しくはこちら」リンクを設置が良いかと思っています。
>軽く削って「詳しくはこちら」リンクを設置
こちらの対応がいいと思います。よろしくお願いします。