名前なし
2025/03/25 (火) 10:58:16
3df19@da844
これって相手が萎え抜けしてスペクター戦になった時って地位ポイントもらえるんか…?もらえないんだったらそれで抜けてもペナルティ食らうからカス過ぎる
通報 ...
貰えない
萎え抜けにペナルティ付くのはいいけど残された側も勝利扱いにしてほしいよな
負けても地位ポイント貰えるようになったんだから抜けずに最後までやってほしい