開始ギリギリで抜けられる?のが条件なのか、目的も敵も無い無のミッションに放り込まれることがある…コンクレスキンほしいよ…
普通にマッチングしても電話ボックス無し、スタートライン無しのミッションだったので今は遊べないのかもしれない
通報 ...
開始ギリギリで抜けられる?のが条件なのか、目的も敵も無い無のミッションに放り込まれることがある…コンクレスキンほしいよ…
普通にマッチングしても電話ボックス無し、スタートライン無しのミッションだったので今は遊べないのかもしれない