PCのメモだと/?のコマンド一覧以外のシステムメッセージは不明なコマンドも表示されずコマンド一覧も開きなおすと消えるな もしかして一部のアイテムリンクをメモで試そうとするとファイルパス付きのハイパーリンクになるのもPC特有のバグなんだろうか ともあれ木主がPCでなければ普通にメモ機能にアイテムリンクでいけるってことかな
通報 ...
PCのメモだと/?のコマンド一覧以外のシステムメッセージは不明なコマンドも表示されずコマンド一覧も開きなおすと消えるな もしかして一部のアイテムリンクをメモで試そうとするとファイルパス付きのハイパーリンクになるのもPC特有のバグなんだろうか ともあれ木主がPCでなければ普通にメモ機能にアイテムリンクでいけるってことかな