火炎異常が数百とかスタックする状況でなければ気にせずぶん回して4番撃ちまくったほうがこのフレームの戦い方としては合ってる気がする。1番3番のシナジーって4番のゲージ稼ぎには影響するのかな?
通報 ...
火炎異常が数百とかスタックする状況でなければ気にせずぶん回して4番撃ちまくったほうがこのフレームの戦い方としては合ってる気がする。1番3番のシナジーって4番のゲージ稼ぎには影響するのかな?