名前なし
2025/09/25 (木) 06:57:19
bd3e5@65892
割と最初の頃に野良分隊のお仲間のVoltがあまりにもダウンしまくった事があって、じゃあ自分は支援型で行ってみようとDanteでオバガ撒きおじさんになりに行ったら、似たような事を考えた人が偶然集まったのか、StyanaxとCalibanとRevenantという組み合わせになった事があったのが、一番面白かった。当然ステージ3は時短出来なかったけど、それでも皆さん優秀で、12分ぐらいで終われた。
通報 ...
私もmagで支援したる!って行ったら同じ事考えてたのか、magがいて少しほっこりした。