Ocucorが強いと言われる所以は増強MODが8割だと思っているからさすがに厳しいんじゃない?上の枝さんの通りに自動給弾じゃなくなるのは火力が激落ちする原因だし、それに加えて(増強がないということは)クリ率と異常率に-240%のデバフがかかるようなものだから使うメリットがない。
通報 ...
Ocucorが強いと言われる所以は増強MODが8割だと思っているからさすがに厳しいんじゃない?上の枝さんの通りに自動給弾じゃなくなるのは火力が激落ちする原因だし、それに加えて(増強がないということは)クリ率と異常率に-240%のデバフがかかるようなものだから使うメリットがない。