いうてここ最近はエネルギー補給持ちのフレームも多いしそうでなくてもエナジャイもその他補給手段も潤沢にあるしでアルキのエネルギー75%OFF以外にきっついのがあんまりない気がする
通報 ...
いうてここ最近はエネルギー補給持ちのフレームも多いしそうでなくてもエナジャイもその他補給手段も潤沢にあるしでアルキのエネルギー75%OFF以外にきっついのがあんまりない気がする