TENET LIVIA
放射線+53%きてます。
Tenet近接の中で一番特徴がないのなこれ。特殊能力は諦めるからもうちょっと強化されんかな
太刀の中では高速、基礎の範囲は小さいけどCOBRWW向きのステータス、テンノカイによる220コンボ確定切断ヘビー、Tenetスタッシュ効果でNarramonへの依存度が低い、冷気付与することでP毒1枚で感染が作れる。 TatsuとかでもテンノカイCOBRWWビルドはできるけどこいつが一番向いてると思う。
毒59%確認
火炎50確認
衝撃57.2%来てるね
火炎54.9%なう
冷気50.3%
p毒で感染するなら取っといたほうがいいか
磁気55.5%
COやるなら磁気かな?
今だとCOやるならという前置き抜きでも、Tenet Ferroxみたいなパルスで確定異常とかの特性を活かしてエグゼラレイトでEN回復みたいな目的がなければ、勝手に属性合成せずオバガとナリファイが割りやすくなってオバガ割で電気異常のおまけも付けられる磁気ほぼ1択に思う
磁気活かして爆発/ガスボルテックスしてみたけど磁気の割合が低くてイマイチ発動しなかった。逆にクリ盛って属性は90電気だけでインフルエンスしたら維持しやすくて基礎ダメの暴力でめっちゃ強い。電気1枚で済む+elementなのは磁気か放射だけだね
PS 毒56.2%
PC 電気53.8%
火炎60%
適当に買ったのがよりにもよって衝撃補正でちょっと使って放置してたけど火60のお蔭で再挑戦したら気に入りすぎてRivenとスキンまで買ってしまった これどう使っても強い良い武器だ
扱いづらくて困ってたけどインフル組したらえげつない強さになってちょっと引いてしまった
やったぜ性質up。ところでマシなスタンス実装はまだかい??
新規の近接カテゴリ以外ってもうスタンス増えないんじゃないの?
pc 電気55.8%
衝撃56
開発いわくスタンスモーション調整してるらしいから、楽しみ。(DevShorts 69)
wise razorのモーション調整をするって一番最初に発言したのは2024年7月のdevshorts25だからようやくだね
ウィップスタンスリワークが闇に葬られたことを考えると光の速さだ
新スタンス追加じゃなくて調整なんだね、スタンス追加もドンドンして欲しい所ではある
スタンスがダメすぎて使われてない近接が他にもありそう
リワーク前のスタンスは結構素直だったんだけどね…
放射線57.4%
Wize Razor大して変わんないなこれw
磁気56.1%
固有能力でブロック時にアングルが+5° 5回までスタックする永続効果があったらしい
カテゴリがソードだったらまだ使ってた
電気56.2
ヘビービルドだと気兼ねなくパリィアングル拡大つけれるから、めちゃ広ガードで銃弾キンキンできて面白いね
パリィでコンボ加算できるMODと相性いいのか……ガード軸の12倍ヘビーインフルってギャンブルが過ぎるな……
パリィでテンノカイ発生してくれるようなmodあったらなぁ
こいつの基礎ダメよく計算したら属性ボーナス最低値の25%時点で247.5と基礎ダメだけで言えば両手刀カテゴリ最高なのか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
放射線+53%きてます。
Tenet近接の中で一番特徴がないのなこれ。特殊能力は諦めるからもうちょっと強化されんかな
太刀の中では高速、基礎の範囲は小さいけどCOBRWW向きのステータス、テンノカイによる220コンボ確定切断ヘビー、Tenetスタッシュ効果でNarramonへの依存度が低い、冷気付与することでP毒1枚で感染が作れる。
TatsuとかでもテンノカイCOBRWWビルドはできるけどこいつが一番向いてると思う。
毒59%確認
火炎50確認
衝撃57.2%来てるね
火炎54.9%なう
冷気50.3%
p毒で感染するなら取っといたほうがいいか
磁気55.5%
COやるなら磁気かな?
今だとCOやるならという前置き抜きでも、Tenet Ferroxみたいなパルスで確定異常とかの特性を活かしてエグゼラレイトでEN回復みたいな目的がなければ、勝手に属性合成せずオバガとナリファイが割りやすくなってオバガ割で電気異常のおまけも付けられる磁気ほぼ1択に思う
磁気活かして爆発/ガスボルテックスしてみたけど磁気の割合が低くてイマイチ発動しなかった。逆にクリ盛って属性は90電気だけでインフルエンスしたら維持しやすくて基礎ダメの暴力でめっちゃ強い。電気1枚で済む+elementなのは磁気か放射だけだね
PS 毒56.2%
PC 電気53.8%
火炎60%
適当に買ったのがよりにもよって衝撃補正でちょっと使って放置してたけど火60のお蔭で再挑戦したら気に入りすぎてRivenとスキンまで買ってしまった これどう使っても強い良い武器だ
扱いづらくて困ってたけどインフル組したらえげつない強さになってちょっと引いてしまった
やったぜ性質up。ところでマシなスタンス実装はまだかい??
新規の近接カテゴリ以外ってもうスタンス増えないんじゃないの?
pc 電気55.8%
衝撃56
開発いわくスタンスモーション調整してるらしいから、楽しみ。(DevShorts 69)
wise razorのモーション調整をするって一番最初に発言したのは2024年7月のdevshorts25だからようやくだね
ウィップスタンスリワークが闇に葬られたことを考えると光の速さだ
新スタンス追加じゃなくて調整なんだね、スタンス追加もドンドンして欲しい所ではある
スタンスがダメすぎて使われてない近接が他にもありそう
リワーク前のスタンスは結構素直だったんだけどね…
放射線57.4%
Wize Razor大して変わんないなこれw
磁気56.1%
固有能力でブロック時にアングルが+5° 5回までスタックする永続効果があったらしい
カテゴリがソードだったらまだ使ってた
電気56.2
ヘビービルドだと気兼ねなくパリィアングル拡大つけれるから、めちゃ広ガードで銃弾キンキンできて面白いね
パリィでコンボ加算できるMODと相性いいのか……ガード軸の12倍ヘビーインフルってギャンブルが過ぎるな……
パリィでテンノカイ発生してくれるようなmodあったらなぁ
こいつの基礎ダメよく計算したら属性ボーナス最低値の25%時点で247.5と基礎ダメだけで言えば両手刀カテゴリ最高なのか