ありがとう|ω・)ノ Wikiの属性のページ改めて見たら、スタック10なら爆破でダメージ増えるから断然良いね。書いてもらった感じだと、ガスはその場に残るダメージゾーンを大ダメージで作る感じかな?(めっちゃ雰囲気でビルドしてた)
通報 ...
ありがとう|ω・)ノ Wikiの属性のページ改めて見たら、スタック10なら爆破でダメージ増えるから断然良いね。書いてもらった感じだと、ガスはその場に残るダメージゾーンを大ダメージで作る感じかな?(めっちゃ雰囲気でビルドしてた)