Warframe Wiki

Incarnon/STRUN / 192

204 コメント
views
192
名前なし 2026/05/21 (木) 12:29:05 c3c2c@9d201 >> 191

やっぱりベストはポジ3ネガ1だと思ってるからそれ以外は妥協って思っちゃう。大抵がマルチあるとゲージ貯めやすさが段違いだから取り回しとしてもあった方が良いよねー。

通報 ...
  • 194
    名前なし 2026/05/24 (日) 20:35:33 9ef78@9ca2a >> 192

    マルチ状態クリ率が理想かなー。ネガ付きは沼よなぁ

  • 195
    名前なし 2026/05/24 (日) 22:28:55 修正 66bc7@6d8a2 >> 192

    マルチクリクリの衝撃ネガか、マルチクリダメ+異常か基礎ダメの衝撃ネガが理想だと思うけどなぁ。理由は
    ・マルチはSG系にとってはHIT数増加の恩恵が高く異常率を盛るのと同義な上に火力も上がる。
     HIT数増加によってインカーノンゲージを貯める上でも優位になる。
    ・クリダメはダメージに直結するから外部的に盛りやすいクリ率より重要性が高い。
    ・変化後はAoE化するから基礎ダメを盛る意義が高い。
    ・異常率はSG状態でも変化後でも優位に働くから。

  • 196
    名前なし 2026/05/25 (月) 22:29:17 9ef78@9ca2a >> 192

    詳細までありがとうございます。参考になりますわ