やっぱりベストはポジ3ネガ1だと思ってるからそれ以外は妥協って思っちゃう。大抵がマルチあるとゲージ貯めやすさが段違いだから取り回しとしてもあった方が良いよねー。
マルチ状態クリ率が理想かなー。ネガ付きは沼よなぁ
マルチクリクリの衝撃ネガか、マルチクリダメ+異常か基礎ダメの衝撃ネガが理想だと思うけどなぁ。理由は ・マルチはSG系にとってはHIT数増加の恩恵が高く異常率を盛るのと同義な上に火力も上がる。 HIT数増加によってインカーノンゲージを貯める上でも優位になる。 ・クリダメはダメージに直結するから外部的に盛りやすいクリ率より重要性が高い。 ・変化後はAoE化するから基礎ダメを盛る意義が高い。 ・異常率はSG状態でも変化後でも優位に働くから。
詳細までありがとうございます。参考になりますわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
マルチ状態クリ率が理想かなー。ネガ付きは沼よなぁ
マルチクリクリの衝撃ネガか、マルチクリダメ+異常か基礎ダメの衝撃ネガが理想だと思うけどなぁ。理由は
・マルチはSG系にとってはHIT数増加の恩恵が高く異常率を盛るのと同義な上に火力も上がる。
HIT数増加によってインカーノンゲージを貯める上でも優位になる。
・クリダメはダメージに直結するから外部的に盛りやすいクリ率より重要性が高い。
・変化後はAoE化するから基礎ダメを盛る意義が高い。
・異常率はSG状態でも変化後でも優位に働くから。
詳細までありがとうございます。参考になりますわ