マルチクリクリの衝撃ネガか、マルチクリダメ+異常か基礎ダメの衝撃ネガが理想だと思うけどなぁ。理由は
・マルチはSG系にとってはHIT数増加の恩恵が高く異常率を盛るのと同義な上に火力も上がる。
HIT数増加によってインカーノンゲージを貯める上でも優位になる。
・クリダメはダメージに直結するから外部的に盛りやすいクリ率より重要性が高い。
・変化後はAoE化するから基礎ダメを盛る意義が高い。
・異常率はSG状態でも変化後でも優位に働くから。
通報 ...