名前なし
2026/04/20 (月) 19:34:38
91cb9@033d2
この武器まだ育成しきってないんだけど弱点に当てると2,3発目が当たる前に敵が倒れちゃってゲージが全然貯められない...。あー、何かの間違いでこいつも胴体でゲージ貯まるようにならないかなー(←お馬鹿)
通報 ...
弱点ない奴もちらほら出てくるから胴体でも試させて欲しいね、弱点に当てたら大きく貯まるとか
それで死なない硬い敵用に使うようにするとそれらのストレスはなくなるね。
この武器はハンフラスと戦うときにしか使っていないよ。Latron incarnonは洗車と戦うときだけ。その他はToridでいいんじゃないかな
弱点hitインカーノンの欠点よな。柔い敵だとゲージ溜まらないから常用だと地味にストレスたまる