Warframe Wiki

KOMOREX

227 コメント
views
名前なし
作成: 2019/05/23 (木) 10:10:19
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
134
名前なし 2022/07/12 (火) 07:03:56 fac8d@6613a

でっけえ武器だなぁ・・・

136
名前なし 2023/04/13 (木) 21:22:21 0616e@25c6a

またバグってて草。こいついつもバグってんな

137
名前なし 2023/04/13 (木) 22:56:19 779d7@b4875 >> 136

どんなバグ?

138
名前なし 2023/04/14 (金) 00:20:45 0616e@25c6a >> 137

ダブルズーム時に一発撃った後発射速度低下が二重にかかってるか知らんけどクッソ遅くなるバグ。ズームしたままだと20秒程何もできなくなるからすぐにズーム解くしかない。基礎マルチリベン持ってるしそこそこ優秀な性能なのになんか動作が不安定で唐突に発生するから常用しにくいんだよなあ

139
名前なし 2023/04/18 (火) 14:51:37 ad67d@28689

二段階ズームで初弾しか出ないバグ、wispモートでレート上昇させると発生しないっぽい。もしかしたらアルケインのアクセラ発動でも行けるかも。

140
名前なし 2024/05/14 (火) 20:24:20 0b9d5@23abc

こいつをWukongの分身に持たせたら、スペック通りだけど凄い連射して笑ったw

141
名前なし 2024/05/15 (水) 01:03:22 30be0@befe7

コイツの一番良いところはな!リロードが!カッコいい!ところだよ!

142
名前なし 2024/06/23 (日) 17:57:49 30be0@7b1e1

セミ強化だ!と喜んだもののセミオートMODにオマケでついてる貫通距離が邪魔をしてズーム時の弾が敵を抜けて後ろの壁で爆破してやがる…泣いた

143
名前なし 2024/06/29 (土) 16:12:07 90e74@ef361 >> 142

これまじで悲しい

144
名前なし 2024/06/29 (土) 16:18:20 2bb44@82aef >> 142

まあ新設定で連射は楽になるから...セミmodつけれないなら発射速度上げても良い訳だし

145
名前なし 2024/06/29 (土) 16:41:15 90e74@5799f >> 144

あのmodは基礎と連射速度を補えるから連射modだけだとインフレについていけない...

146
名前なし 2024/07/04 (木) 14:16:22 fc7a9@193aa

これセミmod刺すとズームした時の速度マイナスも消えるから敵の足元狙うと凄まじい爆発武器になるな

147
名前なし 2024/07/04 (木) 21:45:52 ebf81@f874f >> 146

DEくんこういうの絶対把握してないから気付いてからナーフされそうね

150
名前なし 2024/07/15 (月) 00:09:21 033f9@d144e >> 146

良いこと聞いた、修正される前にODクリとかも付けて弾薬に余裕がある爆発物として扱おう

148
名前なし 2024/07/14 (日) 17:50:09 def88@9c63d

これって他のスナイパーライフルと一緒でコンボ上げると何か効果ありますか?

149
名前なし 2024/07/14 (日) 18:13:37 修正 aaef4@381a9 >> 148

ズームボーナスは武器によって内容が違うけどコンボはどの武器でもダメージ倍率だよ
書いてある通り最小コンボ数は5

151
名前なし 2024/08/07 (水) 06:37:26 861de@a2b94

なんとかセミMODを使いたくて試していたら、上の木にある壁打ち爆破で状態異常付与と直撃のコンボ回数上昇を交互に繰り返して、今までよりももっとヘンテコな取り回しが必要だとわかった。床と敵をうまく撃ち分ける技術が上がったような希ガス。

152
名前なし 2024/09/09 (月) 05:43:48 00a31@ce731

この武器って概要にも書いてあるように単属性は乗せずに、複合属性だけで構成した方が良いのよね?AoEが感染だから、腐食で組めばとりあえずOK?

153
名前なし 2024/09/09 (月) 17:00:11 033f9@c02f0 >> 152

ガスもいいぞ 他より控えめとはいえ、曲がりなりにも砂なので一発がデカい分クソデカガスダメエリアを作りやすい

155
名前なし 2024/12/16 (月) 00:17:22 9a7e2@39fb7

斎藤さんで使ってる動画見たけどなかなか良さそう

156
名前なし 2025/01/06 (月) 22:46:56 54a38@1c1da

ADSせずに撃ったらアホほど荒ぶってワロタ

157
名前なし 2025/03/08 (土) 00:11:59 3a006@7b0a1

リベンどうしたらええんやろ

159
名前なし 2025/03/08 (土) 20:39:00 修正 3eb47@75c73 >> 157

Rivenに対してどうしたらいい?とか雑すぎるわ 何を意見求めてるのか出直してきてくれないか

160
名前なし 2025/03/09 (日) 23:59:28 3a006@7b0a1 >> 157

ねなんで参考意見の1つや2つ貰おうとしただけなんに嫌味言われなきゃいかんの?下に関してはクソ余計なリプつけるお前が何の為にここに居るのか分からんわ。

191
名前なし 2025/06/09 (月) 18:00:05 ab294@57e12 >> 160

アドバイスしてくれたのに恩を仇で返すな。

161
名前なし 2025/03/10 (月) 01:05:20 56de6@75c73 >> 157

全くのオープンクエスチョンじゃなければ枝1,2みたいな話にはならなかったと思うけどね。それはそうと、キャノネードMODと2段ズームを使うなら基礎マルチの他にマガジンサイズで取り回し改善するのなかなか良くてオススメよ。

162
名前なし 2025/03/10 (月) 06:35:45 e56ed@3a1aa >> 157

普段使いならネガズームが欲しい あとはクリクリ速度ダメージの中から選ぶ感じで

163
名前なし 2025/03/10 (月) 07:26:14 f2839@7fc27 >> 157

マルチあるとコンボ増やしやすくて便利だね。あと大して調べずに物聞いて諭されたのにキレ始めて草生える。半年コメント見る専したほうが良いよww

164
名前なし 2025/03/10 (月) 08:26:50 56de6@18147 >> 163

諭されたと言うには含みが多すぎる気がするけど概ね同意だわw古代より言われる半年ROMれは学校で教えても良いくらいw

165
名前なし 2025/03/10 (月) 12:02:24 修正 00a31@2fd20 >> 157

半年遡っても良きアドバイスになるようなコメントあんの?見る限りなかったが。何の悪意も無く、アドバイスが欲しくて質問しただけの人にくだらないイチャモン付けてるようにしか見えないが。単純に意見としてアドバイスが欲しいと言っているだけの人に、イチャモンの嫌味垂れる奴はいちいち湧かんくてよろし。

166
名前なし 2025/03/10 (月) 12:21:42 4804a@95ad2 >> 165

必死にコメント遡るはのいいね。googleかyahooで検索もした?Xはどう?全部調べてわからないならまた聞いてね。

168
名前なし 2025/03/10 (月) 13:06:36 3a006@7b0a1 >> 165

これ枝主じゃないから勝手に煽んのやめてくんね。

171
名前なし 2025/03/10 (月) 14:40:35 00a31@2fd20 >> 165

次は反論坊、湧くw

173
名前なし 2025/03/10 (月) 18:06:29 279a9@d8837 >> 165

>> 54>> 59>> 61とか?
1999以降でって条件つけるとだいぶ限られるし、条件つける意味ないけどw

190
名前なし 2025/06/09 (月) 17:59:15 ab294@57e12 >> 165

聞き方すらわからねぇ奴に、聞き方アドバイスしてやってるじゃん。頭grakataかよ。

167
名前なし 2025/03/10 (月) 13:05:48 3a006@7b0a1 >> 157

「リベン売り物にしたいんだけど自分で武器作って検証するほど素材に余裕ないからおすすめの内容教えて欲しい」って書く必要があったか?こんな文をその武器の板に書く方が最悪だろ。ならもう「内容どうしたらいい」のそれ1つでいいだろ。あと大して調べずとか他力本願だとか。情報収集は複数媒体から集めて特徴とか共通点見抜いてそこから自分で判断するってのが基本だと思うんだけど。そもそも1999以降って判断できてこの武器のリベンについての動画だのを見つけるのに苦労しそうだと思ったから本当に見つけられなかった時の保険にもなるか先に聞いといただけ。舐めないんでくんない?勝手に人の性格妄想してご享受し始めたのお前らなんだらこっちにもこれくらい勝手言わせろよ。

169
名前なし 2025/03/10 (月) 13:45:34 56de6@26522 >> 167

落ち着きなよ。その目的ならみんなの好みをアンケート取るような聞き方にしたら良かったじゃない。どうしたらええんやろじゃそりゃ反感も出るでしょ。そんで利便内容に触れてくれてるコメント見た結論あれば思ったことを書いといておくれ。半年後の誰かの為に。

170
名前なし 2025/03/10 (月) 13:47:47 e207a@a6a6c >> 167

他人の手を煩わせるのは先打ち保険じゃなくて調べた後にしてほしくて……。売るなら売るでunrollの方がいいとか回す手間をかけるほど価格が伸びないとかもあるし、理想rivenなんか訊かずにmarket見れば十分じゃないかな

172
名前なし 2025/03/10 (月) 18:02:18 279a9@d8837 >> 167

過去コメ読んで特徴的なステータスがあればそれを狙う。なければクリクリマルチあたりが安牌としか...
だいたい普通は自分で調べる→わからない→質問するの流れでしょ。

189
名前なし 2025/06/09 (月) 17:55:56 ab294@57e12 >> 167

「効いてるw効いてるw」って言われも、仕方がない。「辞めないでくんない?」ってもっと煽れってこと?。

174
名前なし 2025/03/10 (月) 18:57:47 54a38@1c1da >> 157

Rivenの質問は荒れやすいねぇ…。Riven modのページでステータス指針ってのがあるからそれを見たほうがいいと思う。逆にそれ見ても分からんようだったら、そもそもRiven modに手を出すべきじゃないと思う。

175
名前なし 2025/03/10 (月) 23:58:41 34149@dd2a4 >> 174

煽りたい奴がいるからrivenだろうがビルドだろうが荒れてたろこれ

176
じじい 2025/03/11 (火) 17:54:18 29c9f@82e38 >> 174

半年romれとggrksを煽りとして捉える人はネットリテラシーが心配だゾ

177
名前なし 2025/03/11 (火) 18:20:54 b4e85@34313 >> 157

そもそも自分で指針決められないような人がrivenに手を出すべきではないと思うが

179
名前なし 2025/03/12 (水) 18:52:23 d7ea4@441ba >> 177

何をどうしたいも無くいきなり「何が良い?」とだけ聞かれてもねえ

178
名前なし 2025/03/11 (火) 20:02:06 509b8@d76ec >> 157

荒れやすい話題だってのは確かにそうなんだが、今回は火種を作ったのも油を注いだのもどっちも木主だからなあ。変に諭そうとせず黙ってNGが正解だった。

180
名前なし 2025/05/10 (土) 12:00:35 0c1bd@39744

マジで悪気のない初級者の質問に対してマウントとるのマジの害悪で草w初級者に対して古参()がそんな態度取ってる界隈はマジで嫌われるぞ。ただでさえゲームが複雑化してわかりにくいのに、そこで古参がうんちくたれて気持ちよくなれて初心者も知りたいこと知れてWINWINになるチャンスなのに浅いプレイヤーを沼に沈められない古参は価値ないです

181
名前なし 2025/05/10 (土) 13:52:40 b8da5@c645b >> 180

2ヶ月前に終わったいざこざを態々蒸し返してドヤ顔してるこのコメントが一番この世で価値がないものかな

192
名前なし 2025/06/09 (月) 18:08:54 ab294@57e12 >> 181

真理やね。どっちかが100%悪い訳じゃないのに、100か0しかない。今回は、元々157が悪いがアドバイスしてることすら分からない奴に、過剰に関わる必要はない。両方の陣営が作った不快な文章やね。

182
名前なし 2025/05/10 (土) 13:54:37 bbb6f@a6482 >> 180

俺は知ってる範囲かつ気が向いたら止まらない勢いのまま長文になったりしつつも答える方ではあるけど、そもそもこのゲームに限らずネット上の双方向コミュニケーション取れるサイトやwikiのコメ欄とかってあくまで善意ベースなので、あんま期待しない方がいいで 答えてもらえるのが当然と思ってるやつを殴るのが好き!みたいな狂ってる実生活でストレス溜まってそうなのも少なくないし そもそもこのゲーム自体人を選ぶので、ハマるやつはハマるし無理な人はどんなに親切にしてても続かにい 価値があるとかないとかは多分君が決められることでもないから、君自身が周りにとって叩いても良いやつ認定されて叩き魔が無限湧きする前に留めといた方が良い

183
名前なし 2025/05/10 (土) 14:02:16 修正 a3c72@4e72d >> 180

同一人物かは確認していないけど、最近この木主みたいに過去の話題を蒸し返すふりして参加者間の対立を煽る、要は荒らし行為をよく見かけるので即ミュートで良いと思うよ。曖昧な意見を言って乗ってきた議論好きな人を笑ってそう。この木だってKomorex関係ないよね。
(大体1レス目で終わった話題を~みたいな反応が着くのも同じ)

184
名前なし 2025/05/10 (土) 15:10:31 3bbff@07ece >> 180

そんな事よりAshのKomorexについて語ってどうぞ

188
名前なし 2025/06/09 (月) 17:52:19 ab294@57e12 >> 184

下にkomoってるrex(級のbo prime)

185
名前なし 2025/05/10 (土) 15:43:22 b3895@8d676 >> 180

157からここまで全部消しておくのが一番いいと思います

186
名前なし 2025/05/10 (土) 19:26:30 0c1bd@39744 >> 180

木主だけど上の木の投稿期間見とらんやったわ。よく見たら二カ月前か、、冬眠しすぎたせいか寝ぼけててほんま余計な事したわ

187
名前なし 2025/06/09 (月) 17:48:16 ab294@57e12 >> 180

こんな奴いたらが初心者さんどう思う?。あとお前が一番157のこと○鹿にしてるぞ。

193
名前なし 2025/06/09 (月) 18:12:45 ab294@57e12

Komerexのコメントをしろ。ここはレスバ会場じゃねぇ。

194
名前なし 2025/06/09 (月) 18:16:07 ab294@57e12 >> 193

ていうかコーパスが作ったとはいえセンティエントに感染属性なのか…コーパスvoid耐久で篭る為に作ったからkomorex(篭れックス)

195
名前なし 2025/06/09 (月) 18:18:03 ab294@57e12 >> 194

Komorex(篭れックス)なのか?。ミスって書いてる途中に送っちゃった。

196
名前なし 2025/06/09 (月) 19:10:26 修正 775d3@8962e >> 194

ちなみになんで5/10に一区切りついたとこにあちこちに煽りレスつけてここはレスバ会場じゃねぇとか言い出すの君は?全部同一IDなの見ればわかるんだぜ?
2〜30分の間にこれってことは相当衝動的な書き込みだねコレ?

198
名前なし 2025/06/10 (火) 16:09:02 4dd28@a98c7 >> 194

見てる分には面白いから好きなだけレスバしてて欲しいわ

201
名前なし 2025/06/10 (火) 19:59:26 ce1f8@d1fe9 >> 194

>> 198気持ちはわからなくはないけど彼は既に誰も当事者が見ていないであろう書き込みにペタペタとレスをつけて
しょうもないダジャレっぽいのを呟いてるだけなんでレスバには相当しないんですよ

因みにzawazawaからコメント書き込みをして右下の「☑️こっそり☑️↩︎を押して送信」操作をすると最新書き込み一覧を更新せずに済むらしいのでまだ落書きしたいなら次からはそうしなab294@57e12さんよ

197
名前なし 2025/06/09 (月) 22:58:57 4b74c@d5bbf >> 193

ab294@57e12

199

196、同族嫌悪だよ。

202
名前なし 2025/06/10 (火) 20:03:03 5e150@b56f4 >> 193

もう通報でいいのでは?

203
名前なし 2025/06/10 (火) 20:20:42 ab294@57e12 >> 193

考えたんやけど、もうレスバには極力関わらないことにしたわ。いい勉強になった、ありがとう196。

204
名前なし 2025/09/08 (月) 16:35:49 f6aba@24b18

どのゲーム界隈でも一つくらいまともにレスしてくれる奴はいるけど、このゲームは本当に人口すくねんだなw

205
名前なし 2025/09/08 (月) 18:22:20 27302@59b62 >> 204

変なスナイパーライフルだからrivenもオーソドックスな効果か独特なものかで考えが分かれそうだわ。性質高いしクリクリなんかマイナスで低調なクリティカル関連を伸ばすかズーム感染AOEを主軸にして2つ属性付けて複合属性満載でAOEの足しにするとかになるか。

206
名前なし 2025/09/08 (月) 20:04:01 21eaa@349c6 >> 204

>> 181(^)

207
名前なし 2026/01/02 (金) 11:13:37 9feaf@870eb

セミMOD刺すとズーム2段階目の発射速度マイナスが機能しなくなってハッピーになれるぜ

213
名前なし 2026/04/21 (火) 10:22:31 79a1e@56db9 >> 207

成程...?この発射速度マイナスって基礎値変更じゃなくてバフ枠だったんだ 状態異常メインってこともあってアコライト産以外に使いたいアルケインもあるから助かる情報だ

214
名前なし 2026/04/21 (火) 12:23:47 e605d@abd2e >> 213

概要にある通り、セミMODは貫通距離で敵に直撃時オーバーラン起爆するよ。

208
うわぁ、初心者がかわいそう文句だけの53レスとかそもそも返信しなくていいのに( ´∀` )amazonとか知恵袋で分かりませんって回答してそう(笑) 2026/01/02 (金) 12:26:18 36782@eec5e

a

209
名前なし 2026/01/02 (金) 12:36:57 ea8c4@dfdf0 >> 208

(なんでこいつはハンドルネームの欄にコメントをかいてるんだ…?)

210
名前なし 2026/01/02 (金) 12:55:45 b9dc2@50be4 >> 209

最近いろんなところでやってる。荒らしかアホかどちらにせよ触らなくていいやつ

212
名前なし 2026/01/04 (日) 03:10:53 981c7@bcdd9 >> 209

だから最初にaって書くのかぁ。自己紹介だったんだね。

211
名前なし 2026/01/03 (土) 22:47:23 66b63@258e8

腐食爆発エレメンタリストがいい感じだった

215
名前なし 2026/04/27 (月) 20:15:06 4f077@e186b

Warframeの治安ってずっと結構よかったのに、最近新規増えて悪くなってきた気がするよ…、汚さないでほしい。

216
名前なし 2026/04/27 (月) 20:24:56 ea8c4@70360 >> 215

1ヶ月以上経ってる書き込みについてあれこれ言って掘り返してもしょうがないからほっときましょ

217
名前なし 2026/04/27 (月) 23:09:03 a6cfe@e53ff >> 215

最近(一年前)のコメントに触れるのは...😅

218
名前なし 2026/04/27 (月) 23:11:56 3c65a@74a05 >> 217

永遠主義理論的には、それは昨日の事でもあるので・・・(笑)

219
名前なし 2026/04/27 (月) 23:22:26 db7ab@95f07 >> 215

正直あぁいう荒れた木とか枝はコメントアウトして欲しいかなぁって気持ちある……せっかくコメント見に来て真っ先に目につくのがあぁいうのだとちょっとね って

220
名前なし 2026/04/28 (火) 11:21:18 e5c91@ab445 >> 219

zawazawaのサービス利用してるからコメントアウトは出来ないと思うけど、権限ある人なら伐採出来るのかね?方針としてしてるかしてないかは別として

221
名前なし 2026/04/28 (火) 12:06:30 c1eaa@3d5db >> 219

見える範囲にはもう有用な木がないので一旦全部埋め立てて新しく木が生えたら順次消していくとかでいいんじゃないかな

222
名前なし 2026/04/28 (火) 12:37:56 修正 e605d@a6793

コンボ数の増え方、×3倍くらいまでは調べておこうかな。武器の表示性能も隠れてる部分が多くてMODの組み方が特殊。貫通距離の仕様も変だし、弾速があるせいでズーム二段階ボーナスの爆発がマルチショット全部に乗る(マルチ2だったらヒット数4)。色々面倒くさい武器なんだよ。コイツ

224
名前なし 2026/04/29 (水) 15:51:59 修正 a6cfe@b9f2e >> 222

135ヒット→x3、45ヒット→2.5 15ヒット→x2 他の砂よりも連射が効く分コンボの溜まり方が遅い。

223
名前なし 2026/04/28 (火) 15:42:25 db7ab@6ee9a

ずっと握ってるとズーム-のriven欲しくなるんだよなこれ

225
名前なし 2026/04/29 (水) 16:13:28 1b5a1@62eb8

これスナイパーライフルだったのか。無知無知の無知。

226
名前なし 2026/04/30 (木) 03:06:20 e605d@c6b7f

ボス戦だとか弾薬の限られるミッションにめっぽう弱い

227
名前なし 2026/06/25 (木) 00:17:38 b0973@2d8ce

上手いことしたらプライマリコンプレッションで遊べそうな気配は感じるんだけどなー