取り合えず、その後ろ向きな考えはやめろ。相手がNPCならいざ知らずPC相手に2週間でバンバンキル取れたりしない。そもそも低ランク機は攻撃力低くてワンヒットでのキルは難しいから当て続けるしかないぞ。もう後は経験積み重ねて「慣れろ」
通報 ...
取り合えず、その後ろ向きな考えはやめろ。相手がNPCならいざ知らずPC相手に2週間でバンバンキル取れたりしない。そもそも低ランク機は攻撃力低くてワンヒットでのキルは難しいから当て続けるしかないぞ。もう後は経験積み重ねて「慣れろ」
マジでこれ。そんな数週間や数カ月で戦果挙げれられるゲームじゃないんだからひたすら死にまくって覚えるしかないんよな
見方によれば「お前らみたいな老害、数日で追い越してやるぜ!」って元気な新人ともとれる