測距してるのに変なところに砲弾が飛ぶのはなぜですか?
陸か海か絶妙にわからん質問文だな… 陸なら測距点がずれて相手の横すり抜けて後ろの遠くの地面測距してるとか? 海なら画面中央と緑の丸の分が動揺によるずれ分、さらに距離は測定誤差がある上に移動は考慮されないからそこまで込みで手動調整って感じだけど…
陸なら砲手サイトの位置ずれとか高BRなら車長サイトのずれとか?
木主のレベルがわからんからなんとも言えんが、もしかしてLRFじゃない車両でレティクルの真ん中狙ってるとかそんなんじゃないよね?念のため確認だけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
陸か海か絶妙にわからん質問文だな… 陸なら測距点がずれて相手の横すり抜けて後ろの遠くの地面測距してるとか? 海なら画面中央と緑の丸の分が動揺によるずれ分、さらに距離は測定誤差がある上に移動は考慮されないからそこまで込みで手動調整って感じだけど…
陸なら砲手サイトの位置ずれとか高BRなら車長サイトのずれとか?
木主のレベルがわからんからなんとも言えんが、もしかしてLRFじゃない車両でレティクルの真ん中狙ってるとかそんなんじゃないよね?念のため確認だけど