距離自体は0.7ぐらいから撃つときもあるし、当てられそうなときって感じかなぁ結局。遠くても彼我の姿勢的に当たりそうなら撃つし、逆に近すぎても当てにくいから撃たないことも多い。零戦は一度エネルギー優位に立ってしまえばどうにでも調理できる機体なので、無理に一回の交錯で決めようとする必要はなくて、持ち前の旋回性で当てやすい位置をとればいいと思うよ
通報 ...
距離自体は0.7ぐらいから撃つときもあるし、当てられそうなときって感じかなぁ結局。遠くても彼我の姿勢的に当たりそうなら撃つし、逆に近すぎても当てにくいから撃たないことも多い。零戦は一度エネルギー優位に立ってしまえばどうにでも調理できる機体なので、無理に一回の交錯で決めようとする必要はなくて、持ち前の旋回性で当てやすい位置をとればいいと思うよ