アメリカのランク3の機体でCASにおすすめの機体ってどれですか?
個人的にはF8F-1。対地兵装が優秀な上、米軍機には珍しい低・中高度向けの戦闘機なので陸RB向き。特に1000m以下の高度ではこのBR帯で最強と言っていい加速・最高速・上昇性能を持っており、旋回性もそこそこいいので対空・対地どちらもこなせます。固定兵装が12.7mm4門と貧弱なのが唯一の欠点ですが、そこが嫌ならP-61Cという手もあります。20mm機関砲4門で爆撃機も一瞬で解体できるうえ、1000lbx4で対地も可能です。ただし図体のデカい双発機なので単発の戦闘機とやりあうのは困難。対地特化の機体として75mm砲を持つPBJ-1Hもいますが、制空権を確保できていないと一瞬で落とされておしまいなのでかなりピーキー。いろいろバランスを考えるとやっぱりF8Fじゃないかなーと思います。
詳しく教えていただきありがとうございます
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
個人的にはF8F-1。対地兵装が優秀な上、米軍機には珍しい低・中高度向けの戦闘機なので陸RB向き。特に1000m以下の高度ではこのBR帯で最強と言っていい加速・最高速・上昇性能を持っており、旋回性もそこそこいいので対空・対地どちらもこなせます。固定兵装が12.7mm4門と貧弱なのが唯一の欠点ですが、そこが嫌ならP-61Cという手もあります。20mm機関砲4門で爆撃機も一瞬で解体できるうえ、1000lbx4で対地も可能です。ただし図体のデカい双発機なので単発の戦闘機とやりあうのは困難。対地特化の機体として75mm砲を持つPBJ-1Hもいますが、制空権を確保できていないと一瞬で落とされておしまいなのでかなりピーキー。いろいろバランスを考えるとやっぱりF8Fじゃないかなーと思います。
詳しく教えていただきありがとうございます