AD-4用コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?AD-4
歌って踊れる系の器用な攻撃機
2000lb×1 1000lb×2 HVAR×4 マイティマウス×56を両立できるようになって偉い!
爆弾だけ持てるようになったのが地味にありがたい
機関砲が弱くなったせいで空RBでのこいつの存在価値が一気に薄れたな 開幕低空凸288の解体が難しくなってあと出来るのは対地だけど空RBなら重戦車でも機関砲で抜けるから爆装で得られる利点が薄い それなら同じ機関砲積んでる別機体でいいって話
火力低すぎて草 うっかりHE選ぼうものなら地上目標壊すのすら時間かかる
RBで着陸した際にちょっとでもブレーキ長押しするとすぐにひっくり返るんだが、問題は同じひっくり返り属のFw190とかと違ってこいつはひっくり返ると墜落判定になるのがマジでクソ、もっと根性見せろよ。
バブルキャノピーだからなぁ。
これ着陸どうすればいいんだ?昔は普通に着陸できていた記憶があるのだが・・・
長押しじゃなく連打で機体の状況を見ながらかな...
いろいろ試したが、結局胴体着陸が一番安全で早いという結論にたどり着いた
現在でもこの機体はcas機として使えちゃう子ですか?brは6.7です。ハイドラメインで運用した方が使えますかね?
普通に使えるよ。ロケットは加害が安定しないから、素直に爆弾の方がおすすめかな。ロケットどっちかなら、数打ちゃ当たるでマイティマウスの方が使いやすいと思う。まぁ今はカスタムロードアウトがあるから、出力低下を気にしなければ全部持ってくことも可能だけど、機体性能ダダ下がりになるからあまりおすすめはしない。
ありがとうございます!
つっよ。豊富な上昇力と強力な武装で戦闘機狩りが捗る捗る……要撃機を上り切る前に叩き落とせるのがまじで強い
スコアイベントの最適解だと思う。288大量発生の今迎撃されないことも多く1基地+30~40芝刈りぐらいを安定して出せる
お陰で攻撃機だけのマッチもあるくらいだからね。マイティマウスでトーチカ割りが捗るし、ヘッドオンでも割と勝てるからやりやすい。
いいこと聞いた、さんくすm(_ _)m
A2D-1とA1-Hが全力で獲物取りに来るので気をつけてね。
HVAR斉射すると羽が折れるor突然の大爆発により死ぬんだが しかも必ず搭乗員ロックされる 仕様(笑)かな?????
空RBで四式戦とがっつり格闘戦しても喰いつけるの草(尚、決着つかなかったため、Hマスタングに助けて貰いました
爆撃機狩りと基地爆と芝刈りのどれが安定して稼げる?マップごとに変えるとかはできそうもない
制空して芝刈りに移行が良い
それでやってみる
制空時こいつはドッグファイト運用でいいんですかね?なんか曲がりすぎてスピンして敵について行くのがやっと(コントローラー使用)
マウス操作だと機首上げ操作を最大値で入れとくだけで日本機並みに曲がるし絶対スピンしないから簡単だけどコントローラーだと悩ましいな
開幕上昇して下にいる敵を激つよ機銃と旋回力で狩るだけ、一撃離脱機で格闘するアメキッズはなぜ最初からこれを使わないのか不思議でならない
キッズがこれ乗ると爆弾満載して小基地へまっしぐらだからね…。結局キッズ知能しか持ち合わせてない人は何乗っても養分になる行動しかできない。
すごいな~、下手な戦闘機より使いやすい。爆弾なんか抱えずに空戦、余裕があったら芝刈りでいい気がする
こいつで基地爆してるやつ個人的に嫌い
速度さえあれば曲がるけど、350以下だと舵を上げるのもかなり困難になる。低空で350以下時に斜め起動はお勧めしない。地面とキスすることになる
コイツで初手288狩るようにしてたけど、なんかもう諦めたわ……。上からの急降下でやれないと防護機銃で蜂の巣にされたり、撃破した後もあの機銃撃ってきて撃破されるから、リスクとリターンが合ってない。自分は普通に戦闘機運用して使ってる。
機体も武装も高性能だから安定してキル取れる。が、唯一にして最大の欠点はコイツが米国のせいで勝てないと言うことである。
日本機の全力回避に余裕で照準合わせられるぐらい曲がる上に射撃の座りが凄まじく良い。その上開幕で相手の頭を抑えるぐらいの上昇力がある。これで制空しないやつおりゅ?
流石に空RBで6.0って高すぎないか?ぶっちゃけ20mmで中戦車まで破壊できるし、爆装でBR上げられすぎてる気がする
自分で答えだしてるじゃん。爆装が強力だから6.0なんだよ
烈風がキツすぎる。対地考えて規定ベルト使ってるからか射線捉えてもヒット止まりだし、火力しか勝てないからヘッドオンが現実的な選択肢になる
パンケーキイベント進めるために空RBで試しに使ってみたらハマった。こいつは攻撃機じゃねぇ、アメリカで最も優秀な戦闘機だ。 この弾を芝にくれてやるなんて勿体ない。
こいつSBだとソ連機相手でもなければ空戦全然いけるし強いな。視界よし火力よし速度もそれなりで急降下耐性は言わずもなが。一撃離脱もいいがイメージより結構曲がるのでドックファイトでも鋭く曲がって射角取れれば優秀なAN/M3の火力で一瞬で撃墜できるから勝てる。素晴らしい
知らん間に2000ポンド3発積めるようになってる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
歌って踊れる系の器用な攻撃機
2000lb×1 1000lb×2 HVAR×4 マイティマウス×56を両立できるようになって偉い!
爆弾だけ持てるようになったのが地味にありがたい
機関砲が弱くなったせいで空RBでのこいつの存在価値が一気に薄れたな 開幕低空凸288の解体が難しくなってあと出来るのは対地だけど空RBなら重戦車でも機関砲で抜けるから爆装で得られる利点が薄い それなら同じ機関砲積んでる別機体でいいって話
火力低すぎて草 うっかりHE選ぼうものなら地上目標壊すのすら時間かかる
RBで着陸した際にちょっとでもブレーキ長押しするとすぐにひっくり返るんだが、問題は同じひっくり返り属のFw190とかと違ってこいつはひっくり返ると墜落判定になるのがマジでクソ、もっと根性見せろよ。
バブルキャノピーだからなぁ。
これ着陸どうすればいいんだ?昔は普通に着陸できていた記憶があるのだが・・・
長押しじゃなく連打で機体の状況を見ながらかな...
いろいろ試したが、結局胴体着陸が一番安全で早いという結論にたどり着いた
現在でもこの機体はcas機として使えちゃう子ですか?brは6.7です。ハイドラメインで運用した方が使えますかね?
普通に使えるよ。ロケットは加害が安定しないから、素直に爆弾の方がおすすめかな。ロケットどっちかなら、数打ちゃ当たるでマイティマウスの方が使いやすいと思う。まぁ今はカスタムロードアウトがあるから、出力低下を気にしなければ全部持ってくことも可能だけど、機体性能ダダ下がりになるからあまりおすすめはしない。
ありがとうございます!
つっよ。豊富な上昇力と強力な武装で戦闘機狩りが捗る捗る……要撃機を上り切る前に叩き落とせるのがまじで強い
スコアイベントの最適解だと思う。288大量発生の今迎撃されないことも多く1基地+30~40芝刈りぐらいを安定して出せる
お陰で攻撃機だけのマッチもあるくらいだからね。マイティマウスでトーチカ割りが捗るし、ヘッドオンでも割と勝てるからやりやすい。
いいこと聞いた、さんくすm(_ _)m
A2D-1とA1-Hが全力で獲物取りに来るので気をつけてね。
HVAR斉射すると羽が折れるor突然の大爆発により死ぬんだが しかも必ず搭乗員ロックされる 仕様(笑)かな?????
空RBで四式戦とがっつり格闘戦しても喰いつけるの草(尚、決着つかなかったため、Hマスタングに助けて貰いました
爆撃機狩りと基地爆と芝刈りのどれが安定して稼げる?マップごとに変えるとかはできそうもない
制空して芝刈りに移行が良い
それでやってみる
制空時こいつはドッグファイト運用でいいんですかね?なんか曲がりすぎてスピンして敵について行くのがやっと(コントローラー使用)
マウス操作だと機首上げ操作を最大値で入れとくだけで日本機並みに曲がるし絶対スピンしないから簡単だけどコントローラーだと悩ましいな
開幕上昇して下にいる敵を激つよ機銃と旋回力で狩るだけ、一撃離脱機で格闘するアメキッズはなぜ最初からこれを使わないのか不思議でならない
キッズがこれ乗ると爆弾満載して小基地へまっしぐらだからね…。結局キッズ知能しか持ち合わせてない人は何乗っても養分になる行動しかできない。
すごいな~、下手な戦闘機より使いやすい。爆弾なんか抱えずに空戦、余裕があったら芝刈りでいい気がする
こいつで基地爆してるやつ個人的に嫌い
速度さえあれば曲がるけど、350以下だと舵を上げるのもかなり困難になる。低空で350以下時に斜め起動はお勧めしない。地面とキスすることになる
コイツで初手288狩るようにしてたけど、なんかもう諦めたわ……。上からの急降下でやれないと防護機銃で蜂の巣にされたり、撃破した後もあの機銃撃ってきて撃破されるから、リスクとリターンが合ってない。自分は普通に戦闘機運用して使ってる。
機体も武装も高性能だから安定してキル取れる。が、唯一にして最大の欠点はコイツが米国のせいで勝てないと言うことである。
日本機の全力回避に余裕で照準合わせられるぐらい曲がる上に射撃の座りが凄まじく良い。その上開幕で相手の頭を抑えるぐらいの上昇力がある。これで制空しないやつおりゅ?
流石に空RBで6.0って高すぎないか?ぶっちゃけ20mmで中戦車まで破壊できるし、爆装でBR上げられすぎてる気がする
自分で答えだしてるじゃん。爆装が強力だから6.0なんだよ
烈風がキツすぎる。対地考えて規定ベルト使ってるからか射線捉えてもヒット止まりだし、火力しか勝てないからヘッドオンが現実的な選択肢になる
パンケーキイベント進めるために空RBで試しに使ってみたらハマった。こいつは攻撃機じゃねぇ、アメリカで最も優秀な戦闘機だ。 この弾を芝にくれてやるなんて勿体ない。
こいつSBだとソ連機相手でもなければ空戦全然いけるし強いな。視界よし火力よし速度もそれなりで急降下耐性は言わずもなが。一撃離脱もいいがイメージより結構曲がるのでドックファイトでも鋭く曲がって射角取れれば優秀なAN/M3の火力で一瞬で撃墜できるから勝てる。素晴らしい
知らん間に2000ポンド3発積めるようになってる