いや、初代ゴジラは高圧電流とM24達の砲撃をものともせずに上陸したし、東京破壊中に再びM24×2台から攻撃受けるけど白熱光で撃退して破壊活動を継続している。海に帰ったのも人類側の攻撃ではなく、ゴジラの意思によるものなので残念ながら初代ゴジラのM24も一方的なやられ役だよ
通報 ...
いや、初代ゴジラは高圧電流とM24達の砲撃をものともせずに上陸したし、東京破壊中に再びM24×2台から攻撃受けるけど白熱光で撃退して破壊活動を継続している。海に帰ったのも人類側の攻撃ではなく、ゴジラの意思によるものなので残念ながら初代ゴジラのM24も一方的なやられ役だよ
好き勝手暴れて満足して帰っただけだよなアレ……。割とちゃーふぃーならゴジラばりに大暴れして核落とせるのなんか笑う